top of page
  • 執筆者の写真gs-product

3DCG初心者には何が分からいのかが分からない。


3DCGの参考書をドッサリ買いこんで独学で学ぶも、素材感からライティング、カメラの設定レンダリングの設定など初心者にはどこをどうすればうまくできるのかが、さっぱり分からない、、、。

そこで、、、

オートデスクさんの優しいお言葉に甘えて、超初歩的なマテリアルエディタの使いかたを教えてもらいました。ありがとうです。

オートデスクさんから直接教えてもらえたのには理由があって、、、

メールで、アメリカ本社のマネージャーが来日する際、日本ユーザの話を聞きたい。というような内容。何故にウチなんだろか?と思いながらもオモシロそうだし、その頃ならば私も帰国してるしということで承諾。意見交換会の際、制作中の展示什器の3DCGなどを紹介したところ喜んでくれてたので、よかったす。

1か月ぶりの日本食。盛り付けもきれいだし、美味しいし、やっぱり日本はイイね。ごちそうさまさでした

#3DCG #Design

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page