top of page
  • 執筆者の写真gs-product

盆休み 成田空港混雑のはずが、、、


日本と中国を行ったりきたりで随分たちます。これまで混雑時を避け出張を

組んでいたのですが、今回はどうしても避けられず盆休みにはまりました。

ネットで混雑予想を検索してみると、2019の成田空港出国ピークは8月10〜12日。

激混みはもう諦めるしかないと肩をおとし、いつもより20分ほど早くYCATから出

発。バス車内も高速道路もそれほど混まずに順調に成田空港に到着。

ターミナル1は拍子抜けするほど混んでません。

時間帯によるのでしょうが、手荷物検査で並ぶこともなく午前の成田はいつもと同じ

光景でした。

*テレビでよく見かける激混みの様子はピーク時の撮影なのでしょうね。

11日成田の中国便は台風9号の影響で上海と重慶が欠航だったようです。

離陸2H後、台風の影響で若干揺れましたが、それほどひどくはない空旅でした。

夏らしい雲

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Photos

bottom of page