top of page
  • 執筆者の写真gs-product

diary はじめました


日本中国の仕事、実際に自分の目で見たものを記していこうと思います。

またPinterestでもDesign,3DCG,出張や旅先での写真などを掲載していく予定です。

ブログとして利用していたfacebook、セキュリティ脆弱性の問題により利用を停止しました。個人情報の入力が必至なSNS。以前から気にしていたものの利用時十分な注意が必要なことをあらためて認識させらました。カード会社担当の方のおかげで不正請求は防げそうです。

残念ながらこれまでアップロードしてきた活動記録が無くなってしまったので、これからはのdiaryで徐々に復活させていきたいと思います。

閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Photos

bottom of page