top of page
  • 執筆者の写真gs-product

シドミード展 PROGRESSIONS TYO 2019

更新日:2021年9月1日


PROGRESSIONS TYO 2019 未来のリハーサル アーツ千代田3331

Sydmead

開催期間中(4月27日~5月19日)は中国出張だったのですが、6月2日まで会期

延長と知り帰国後早速いってきました、巨匠の作品を堪能してきました。

図録が既に完売だった為、アーカイブ用に撮影可の作品をフォト。

*シドミード展終了後に新装版が通販で購入できるそうです。

アーツ千代田3331 初めて訪れまたのですが、学校をリノベしたクリエイティブ

スペースでしょうか。

手作り感があって、ギャラリー内は白基調で明るくていいなと思います。

(ギャラリーの案内や説明もと分かりやすくてよかったす)

薄暗い美術館風の雰囲気って”定番”ですけど、白基調もなかなかに良いです。


巨匠のドローイング。美しいです。

この他にも何点か作品を撮影したので、時間をみつけて更新したいと思います。

201905281 330-1530 TOKYO JAPAN

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Photos

bottom of page