top of page
  • 執筆者の写真gs-product

2018 講義ポートフォリオ


東北生活文化大学では初の講義「ポートフォリオ」、今年で2回目です。

学生さんの表紙。レタリングからスタート。とっても丁寧です。

プランニングシート制作のあと、表紙、コンテンツとすすめる学生が多い。みなさんとても真剣に

取組んでくれてよかったと思います。2コマ、3時間集中して創作するってスゴイと思う。

事前に配布していた資料を見てくれたのだと思います。しっかりと準備いる学生さんもいてくれま

した。2019も完成度の高いポートフォリオになると思います!

2017はトライアル。

2018いつもお世話になっている先生からご依頼いただいたのですが、 キャリア開発Ⅰのサポート&啓蒙活動として講義。

今年のポートフォリオは視覚デザインⅡの最後の授業に完成します。

大学の予算管理担当の方には是非彼らの作品を見ていただきたいと思います。

彼らの未来がミエル作品です、情熱が伝わってきますよ〜!

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Works

bottom of page